本日、9月6日に退院した。
7月18日に入院したから、ほとんど2か月間。
ただ、熱が出るし 食欲はないし、何を食べても不味い。
いつも書くが この熱さへ上がらなくて平熱なら、
身体は動くし、手術したところは問題なさそうなんだけど。

パウチと言う、便を受ける袋の買い方が面倒くさいし、
まだ身障者手帳が出ていないので、10枚で1万円ほど。
身障者手帳が出ても、市役所での手続きがなかなか面倒。

先生に聞いたら、人工肛門が無くなる手術は3か月後で良いらしいが、
その頃はクリスマスから年末年始、次々にイベントが続くので
入院はしていられないので、4月初旬になりそうだ。
その手術の経過もどうなるか?
まだまだ、先は長い。