朝9時15分から検索。
熱の原因を調べるため。先生の見立てが違ったら、まだ熱に苦しむのか?
昨日も夕方から少しずつ熱が上がり、頭も痛くなり解熱剤を飲んだ。それでも下がらない。
全くしつこい。
今日から普通の食事になった。朝はその検査の為に食事が摂れず、終わってからコッペパン2個と
苺ジャム、マーガリン、ブドウのゼリー、パイナップルのジュースが出て、初めての完食。
量が少なかったから。
12時前に昼食、早すぎる。それでも無理矢理6割程食べた。
味は昨日までのお粥セットよりよっぽどマシで、おかずの味ってナニ?って感じで、
やっつけ仕事?の味でやたら塩っぱかった。口が不味くなっているからかと思ったら、
無い訳では無いけど、やっぱり料理そのもの。作った人に「あんたこれ食べてみろ」と言いたい。
入院してから初めての食事、食い物の恨みはこわい。

食べ始めたら便が水だったのが、それっぽくなってきた。
外出も許される様で、この熱さえ収まれば。

せっかく点滴が外れたと思ったのに、又再開。
抗生剤の為。なかなか相棒から離れられない。