熱も38.1度あるけど頭も痛い。そこでロキ
ソニをもらった。点滴をいれ換えてもらった。
今食べると言うことも戦い。
なかなか入っていかないし、あまりの不味さもある。食べることに工夫して少しでも喉を通っていくようにする。[画像:1cc44463.jpg]
今飲んでる薬、他に頭の痛い時ロキソニン
とよくわからないエグい薬、これはシロップに解いてほんの一口だから飲める。
ツムラのは、ムチャクチャ不味いわけではないけど、飲むのに苦労する。飲むこつがいる
[画像:18276362.jpg]

[画像:5f2b75d8.jpg]

[画像:f0e90eae.jpg]
ご飯があまり食べられない。口が不味すぎていくらおいしいものを食べでもって全て不味く感じると思う。
今日で点滴は終わり。やっとこの相棒とお別れ。
明日からご飯がでる。