今年も始まりました、
さあどんな年になるか???
今年は 随分ほったらかしていたこのブログを真面目に書こうかと思っています。
ほったらかしにしているので 毎日アクセスカウントは5にも満たないんですけど
月に2日くらい どこのどなたか??面白がって読んでくださるようで
見に来てくださる人の数は少なくても PVがやたら高い時があります。

うちの奥さんも最近 違うところでの自分のブログをやり始めて
そこから新しい友だちが出来たり 昔の友だちとつながったりと
珍しく 随分はまっています。

奥さんの書く内容は 日常のさりげない内容で 
言っては悪いですが 内容があるような無いような 
軽い文章です。だからか 読者数も増えて カウントも高いようです。
ところが自分の書く文章は 自分が思ったこと 「そうすべきだ!!」みたいなことを書いているから
それに文章が長い、だから読者数も増えないし
ましてや コメントなど返ってこない。
まあそれでいいんですし、 自分の思ったことを憂さ晴らしのような書いているブログですから・・。

ある人に ケーキ屋らしからぬブログ、全然ケーキの話など出てこないと言われていますが
時々ケーキ お菓子の話もしながら 自分の思ったことを書いていきます。