最近 全くこのブログはご無沙汰になりました。
 今流行の facebook をやっていまして、
そちらでいろいろやっています。

今流行ですし、世間でいろいろ言われ始めまして、
気が付けば 大企業でも facebookはやっていますし、
そういうところは 上手に使っているようですし、

そういうことなら 自分には何が出来るか??

結局 ブログとそれ程代わり映えはしませんし、
商売につなげられるか?と思ってやってみましたが
現実は厳しく。

しかし、自分の知り合い、友達、その人達の友達、知り合いの人たちと
知り合えたことは facebookの力なのかと思っています。

岩手で被災した友達のいとこさんと仲間になれたりとかして、
そういうところがすごいですね、

こんなほったらかしにしてある ブログにでも 一日数人は来てくれるみたいで
時々 お一人の人が 過去の物を読んでくださるみたいで
更新していないのが 申し訳ない気もしますが

もしよろしかったら 自分のfacebookをのぞいてみてください。
そして、気が向いたら 仲間になってください。

http://www.facebook.com/lapanier